熱しやすく冷めやすい

手を出したが飽きてしまった事などを綴っています

2021-01-01から1年間の記事一覧

2011年くらいのK-pop

こんにちは 実家で部屋の片付けをしてましたところ ぎゃーーー!懐かしすぎ!! 他にもいっぱい見つけました。 2010年くらいから2013年くらいまで めちゃくちゃK-POPにお金使ってました。 ライブもいっぱい行ったし、CDもDVDもいっぱ買いました。 お小遣いや…

iPad買うか買わないか問題

こんにちは 今日の朝はパン屋に無事行けまして少し充実してました。 ところでこのブログ、同居人のiPadを使用して買いております。 同居人がほとんど使ってないとのことで借りてるんですが よく観覧するサイトにこのブログ出ちゃってるから バレるのも時間の…

すぐ寝れない話

こんばんは GWも完全に後半になりました。 毎朝夜早く寝なかった事を後悔して二度寝、昼頃起床してます。 GW始まる前はやりたい事いっぱい考えてたんですよ! アマプラで見たい映画とか、したい勉強とか〜 今んところ一個だけです。できたこと。 昼寝ばっか…

天気の勉強

今週のお題「おうち時間2021」ということで ずっと積ん読してた本を読みました! 読み切った本(?)は、これ 図解・気象学入門 原理からわかる雲・雨・気温・風・天気図 (ブルーバックス) 作者:古川武彦,大木勇人 発売日: 2013/11/08 メディア: Kindle版 気象…

はじめまして、こんにちは。 コロナ禍、あまりにも暇で書きだしてしまいました。 まだ使い方もあまりわかっていません。 このブログでは暇で飽き性な会社員が、 すでに飽きた事 今やってる事(そして飽きはじめている事) これから始めたい事 をダラダラ書いて…