熱しやすく冷めやすい

手を出したが飽きてしまった事などを綴っています

iPad買うか買わないか問題

こんにちは

 

今日の朝はパン屋に無事行けまして少し充実してました。

 

ところでこのブログ、同居人のiPadを使用して買いております。

同居人がほとんど使ってないとのことで借りてるんですが

よく観覧するサイトにこのブログ出ちゃってるから

バレるのも時間の問題です。

 

で、調子乗りの自分がiPad欲しいな〜勉強にも使えるしな〜買いどきちゃう?ゆうてんですが、

冷静な自分が、いやどうせすぐこのブログ飽きるのにいる?って

動画しか見んし、ブログ飽きたらいらんやんってせめぎあいしてる訳です。

 

仕事では一切必要ないですし、

お絵かきも得意じゃないですし、

何より同居人のiPad使い放題ですから。。

いらんよな〜

 

自分のiPadでかわいいキーボードとか欲しいなあ〜