熱しやすく冷めやすい

手を出したが飽きてしまった事などを綴っています

2011年くらいのK-pop

こんにちは

 

実家で部屋の片付けをしてましたところ

f:id:friedchickenk:20210505114158j:image

ぎゃーーー!懐かしすぎ!!

他にもいっぱい見つけました。

2010年くらいから2013年くらいまで

めちゃくちゃK-POPにお金使ってました。

 

ライブもいっぱい行ったし、CDもDVDもいっぱ買いました。

お小遣いやりくりしながら、よくあんなお金使ったなぁーと。

All about 東方神起、たしかめちゃくちゃ値段高いんです。

東方神起が海外で遊んだり飼ってる犬の紹介したりするDVDです。(多分)

 

MBLAQとVIXXは、正直友達が好きだったんで

一緒にCD買ったりライブ行ったりしてました。

当時はもうなんでも良かったんです、

韓国語話しててMusic Bank出てるアイドルだったら全員かっこよく見えてました。

Music BankはBSで見れて、毎週録画して

何回も何回も見てました。

あんだけハマったことはあれ以来ないなぁ

 

韓国語も勉強して、ちょーっとだけ書いたり読んだりしてました。

大学も専攻は韓国語じゃないけど外国語学部に進んだし、人生の分岐点って感じです。

 

さて、掃除の続きしまーす